課題レコーディング

昨日は各種会議のあと、学生ひとりひとりに面談形式で成績表を手渡し、前期の行事がすべて終了しました。

夕方からは秋~冬の入試や講習会用の聴音課題の録音がありました。

当然ながら極秘課題なので事前に練習するわけにも行かず、トロンボーンの若狭録音技師(先生)監修のもと、ほぼ初見で数曲を演奏。この録音を担当して三年目ですが、感情を抜きつつも音楽的かつ良い音色、そして正確に弾く緊張感は一向に慣れることもなくなかなかのものです(>_<)

エリザベトの受験講習会や入試を受験してくだされば声楽の折河先生のゴージャスなナレーションと私の演奏で聴音試験を楽しめますよ~(爆)

録音風景

録音風景