試演会

昨日はカワイ広島のパーチェで生徒の試験に向けた試演会を行いました。
全員通して六時間…(>_<)
仕上がりの間に合っている人、いない人、それぞれ弱い点がはっきりとした有意義なものになりました
しっかりと試験にのぞんでくださいね!

今日の午後からは院生、そして明日からは学部の実技試験。
審査時間合計26時間15分 (゚ロ゚ノ)ノ
数えたらヤル気が⤵…いやいや頑張ります

さて、今日の午前中はほったらかしにしていた愛車のリコール三件の修理をやっとこさディーラーでやってもらい、
その後フジグランで試験期間中の食料品の買い占め
そして、いつかこのスーパーでお会いするんじゃないかと思っていた重野先生と帰り際のエスカレーターでついに遭遇❕ 見られてはいけない姿を見られてしまった…

さあ、いよいよ試験期間の開始です

昨年は終盤インフルエンザでリタイアしましたが、今年はなんとか無事乗り切りたいと思います!☺

2016年1月28日 | カテゴリー : レッスン | 投稿者 : kakiuchi