NHK-FM「まろのSP日記」に出演します

8/6(土)19:20-21:00放送
NHK-FM「まろのSP日記」に
少しだけ出演いたします。

ヘルメスベルガー:
「ロマンス 作品43第2」
「タランテラ 作品43第1」
 (バイオリン)篠崎史紀、
 (バイオリン)甲斐摩耶、
 (バイオリン)若林麗、
 (バイオリン)森脇恵厘花、
 (ピアノ)垣内敦

https://www4.nhk.or.jp/maro/

2022年8月1日

YouTube追加しました

もうどんだけ昔かわからない「グリーグ:ピアノ協奏曲」見つかりました!
また、最新「ドビュッシー:月の光」も追加です。

→メニューからYouTube

2022年6月12日

YouTube動画をまとめて視聴できるようになりました!!

YouTubeのあちこちのチャンネルに散らばっている出演動画を、このサイトで一覧で視聴出来るようになりました!
→メニューよりYouTubeをクリック

また、各種SNSへのリンクもトップページとSNSページに一覧で貼りました。
→メニューよりSNSをクリック

2022年5月31日

随時更新中!

スケジュール、ブログともにマイペースで更新中(笑)

予定もこっそりと少しづつ追加していますのでチェック!!

2016年3月1日

随時更新中(^^)v

梅雨に入りジメジメしますね。サイトもじめっじめっと更新しております。

2015年6月13日

Salon de Kakiuchiが新しくなりました!

リニューアルしました!

 

これまでのサイトは

「うちのパソコンじゃ見られない!」

「携帯で見られない!」

「スマホで見られない!」

「全然更新されていない!」(それは私の問題ですが…)

と不評だらけで、どれだけの方がこのサイトを去られたことか・・・

 

ということで、ようやく世に追いつくべくスマートフォンやタブレットでもご覧いただるよう新しくいたしました!

 

これまで同様どうぞよろしくお願いいたします!

2015年2月6日