動物愛護チャリティーコンサート

昨夜は動物保護などの活動をされているアミティエ主催、動物愛護チャリティーコンサートにフルート齋藤友紀さんの伴奏で出演させていただきました。

DSC_1669

昨日会場入口にて齋藤友紀氏と

職員や地元倉吉近辺で活動されている音楽家の皆さん、ヴァイオリン教室のちっちゃなちっちゃな子供達との共演もあり、和やかな雰囲気の演奏会となりました。

倉吉ではバリアフリーコンサートで何度か演奏させていただいたご縁で、以前よりお世話になっている方々や、昨年の訪問時にスナックでたまたま居合わせた常連のパワフルなおばさま方(!)などなつかしい交流となりました。皆様ありがとうございました!

さて、本日午後は岡山で大学同窓会主催演奏会なので、ただいま「スーパーはくと」で移動中です。

DSC_1682

山陰本線「スーパーはくと」先頭車両よりほっとする車窓

2015年4月19日 | カテゴリー : コンサート | 投稿者 : kakiuchi