同窓会岡山支部演奏会

昨日は倉吉から岡山へ移動後、エリザベト音大の同窓会岡山支部主催のコンサートにトロンボーンの若狭先生と出演させていただきました。

プログラム前半では今年春にめでたく卒業された四人の音楽家の演奏がありました。皆さんとても若々しい勢いのある演奏で、舞台裏で聴いていた若狭先生とは思わず「若いっていいね~」(笑) 体力では敵いません(^^;

終演後は記念撮影、そして懇親会と続き、岡山の緒先輩方との交流もさせていただきました。今度は逆に皆さんのお歳を伺ってびっくり!お若い!!(^^; この疲れきった中年はどうしたらいいんでしょう…(涙)

…さて、今朝はこれから東京でレッスンです(=_=)

DSC_1700