富山ステップ

今日はピティナ富山6月ステップにてアドバイザーとトークコンサートをさせていただきました。

昨日広島から大阪経由で来ましたが遠い!特急サンダーバードは少々古くて車内販売も無くちょいと名前負け、おまけに金沢で無理矢理北陸新幹線に乗り換えなきゃ富山には辿り着けないダイヤ…以前は直通だっのに。JR西日本さん、もうちょっと新幹線以外の客のことも考えてくれんかな?

長いボヤきはこれくらいにして…(^^;(長過ぎ)

ピティナのコンペ直前ということで例年通り参加者の皆さんの真剣度が突き刺さる熱演でした(笑) 自分ももう少し真剣に演奏に取りかかれる時間を取らないとどんどん下手になりそうなので気を付けます…反省\(_ _)

スタッフのみなさん、アドバイザーの先生方お世話になりました。明朝東京でレッスンなので、終了前にお先に失礼します…(^^;

それにしても北陸新幹線、トンネルが多くて携帯が使い物にならんわ…あっ、また文句が…(苦笑)疲れると愚痴っぽくなりますね。

DSC_1838

トークコンサート

DSC_1844

疲れ切ったアドバイザー約一名

DSC_1846

ちゅーりっぷステーションのスタッフの皆様

DSC_1831

イメージと違ったサンダーバード