どうでもいい内容です

今朝の大学でのレッスン後、自宅へ戻り急いで私服に着替え、高速をぶっ飛ばして(一応速度遵守です)広島空港へ到着

ロビーでいつものようにマイレージへの勧誘のお姉さんに声を掛けられ、

僕「もう持ってますよ~!」
お姉さん「あ、いや、あのぉ…」
僕「ん?」
お姉さん「あのぉ~背中にタグが付いてますよ!」
僕「えっ?!んあっ❗❗(しまった!おNEWのTシャツだった!)」

かくしてANAのセールスお姉さんにロビーの真ん中でハサミで値札を切っていただき、顔を真っ赤にして手荷物検査場へと立ち去ったのでした。お姉さん、ありがとう(^^;

恥ずかし恥ずかし。

2015年6月22日 | カテゴリー : 雑談 | 投稿者 : kakiuchi